しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【コメダ珈琲】ビーフシチューが最高にうますぎるんだ!

どうも  しばです

本日ご紹介するお店はこちらf:id:sibatv:20190124191316p:image

f:id:sibatv:20190124191328p:image

全国チェーンの【コメダ珈琲】です

 

この日はお腹がぺこぺこで何かないかと車を走らせていると、目に飛び込んできたのはコメダ珈琲

 

入店からの、僕はコメダ珈琲では必ず注文するものがあります。

f:id:sibatv:20190124191735p:image

そう、ミックスサンド。

これは絶対に外せない一品の1つです。

 

そして寒いので温まりたいということでもう一品

f:id:sibatv:20190124191851p:image

ビーフシチューです。

 

だがしかし、温まりたいといっておきながら、さらに頼んだ一品がこちら

f:id:sibatv:20190124192211p:image

言ってることとやってることが矛盾してますが、これ僕好きなんです!笑

 

そしてそして

f:id:sibatv:20190124192251p:image

熱々のビーフシチューに

f:id:sibatv:20190124192311p:image

美味しそうにトーストされたパケット

f:id:sibatv:20190124192337p:image

溢れんばかりの卵サラダの入ったミックスサンド

 

ミックスサンドだけでも結構お腹は膨れますが、こういうとこに来ると、あれもこれも食べたくなりません?

 

f:id:sibatv:20190124192541p:image

ビーフシチューは煮込まれて柔らかくなったお肉に、チーズが香る最高の一品

 

一口で熱々のお肉を頬張り、柔らかく、ホロホロした感じ、ホロやわといいますか。

 

f:id:sibatv:20190124192904p:image

そしてこれまた大きなポテト

ポテトにシチューをかけて

f:id:sibatv:20190124192946p:image

シチュコーティングの完成

 

これまた温まる〜

ポテト温まるわ〜

 

程よく残ったポテトの食感

柔らかすぎず固すぎず

 

f:id:sibatv:20190124193700p:image

ビーフシチューにパケットをくぐらせ、パクリ!

こんなん不味いわけがない。

だってシチューとパンって合うでしょ?

そこにチーズが絡みついてくるんですよ?

美味しいに決まってますよ。

 

これはやめれん

f:id:sibatv:20190124193940p:image

何度も何度もシチューコーティングしていく。

そこにさらに

f:id:sibatv:20190124194046p:image

ポテトまでのせちゃいます。

 

味の感想言うまでもないでしょ?

これ見て、読んで行きたくなったでしょ?

さぁ、お近くのコメダ珈琲へlet's go

 

詳しい詳細はこちらの動画から

 

youtu.be

 

 

YouTubeチャンネル登録はこちら

 

www.youtube.com

 

Twitterフォローはこちらから

 

twitter.com

 

 

本日もありがとうございました。