しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【和 手作り弁当】何やらKINGとつく弁当があるらしい

どうもしばです

 

本日もお弁当屋さんでっせー

和手作り弁当

大阪市東淀川区豊新4-22-3

 

ここのね?牛焼肉KING弁当ってのが気になって行ってきたよ。

 

焼肉と唐揚げが入って680円

おかず大盛り、ご飯大盛りで880円

ではでは注文だ

 

f:id:sibatv:20190509115115j:image
f:id:sibatv:20190509115058j:image

 

単品メニューも結構安めの設定やね
f:id:sibatv:20190509115102j:image

 

 

来ましたよー

牛焼肉KING弁当ご飯おかず大盛り
f:id:sibatv:20190509115053j:image

 

写真では伝わりにくいけど、重量感はずっしりくるね。
f:id:sibatv:20190509115111j:image

 

唐揚げもいい色してるわぁ
f:id:sibatv:20190509115107j:image

 

おっと、ここは胸肉

味は結構控えめ

 

唐揚げは僕の個人的な感想でいうと

もも肉でもうちょい味濃くてもよかったね。
f:id:sibatv:20190509115048j:image

 

牛焼肉

もやしが入って、こちらもあっさりな味付け

焼肉の方はこれくらいの味付けがいいね。
f:id:sibatv:20190509115118j:image

 

でも、やっぱりダブル大盛りは多いわ

お腹いっぱいです。  余は満足じゃ。

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

是非是非チャンネル登録、Twitterフォロー宜しくお願い致します。

 

本日もありがとうございました。