しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【から好し 唐揚げ専門店】唐揚げ専門店の唐揚げがジューシー過ぎてご飯が止まらない

どうも しばです

 

本日ご紹介するお店はこちら

 

【から好し  唐揚げ専門店】

 

f:id:sibatv:20190128202915j:image

そうなんです僕の大好きな唐揚げちゃんのなんと専門店なんっすよ

これは行かなあかんでしょ

ってわけで早速入店

 

今回はノーマルの唐揚げ5個入りを注文

これ5個入りの定食でこの値段はコスパ良すぎでしょ

f:id:sibatv:20190128202008j:image

 

ここねぇ東日本しょうゆダレ部門

2018からあげグランプリ金賞らしいっす

 

ここは関西 関西の僕の舌をうならせられるかな?
f:id:sibatv:20190128202025j:image

 

おぉ

キムチ食べ放題あるやん

これは食べとかなあかんね  
f:id:sibatv:20190128201932j:image

いただきます
f:id:sibatv:20190128202038j:image

おっ結構ピリ辛甘みは少ないキムチっすね

 

キムチ食べてたら、来たよ来たよこれ見てよ
f:id:sibatv:20190128201950j:image

うまそーー
f:id:sibatv:20190128202107j:image

唐揚げ一個一個でかい これで590円? これは僕にはうれしいっすわ

ではではいただきます

 

まずはお野菜からね

ゴマドレかけて
f:id:sibatv:20190128202102j:image

 

 

 

では唐揚げちゃんいただきますよーー

超ずっしりしてる

 


f:id:sibatv:20190128202043j:image

 

 

これは美味しい! これは美味しいわ!

一口噛んだらサックサクで中からジュワーっと肉汁が溢れてきた

唐揚げ自体の味は結構薄めやけど、何もつけなくても全然美味しい

早速僕の舌はうなっとるっわ!笑 開始早々KOですね!笑
f:id:sibatv:20190128202032j:image

これはご飯が進む
f:id:sibatv:20190128202113j:image

 

次はから好し特製ゴマダレにつけていただいていきます

これはすごい合う ゴマドレ自体が結構濃厚で唐揚げにとの相性がすごいいい
f:id:sibatv:20190128201956j:image

 

次はレモンを垂らして

うんこれはこれですごいあっさりしてていいわ。

やっぱ唐揚げとレモンは定番よねぇ
f:id:sibatv:20190128202013j:image

 

で、マヨラーの僕はマヨネーズは欠かせない

このサクサクの唐揚げにマヨネーズ合うわぁ
f:id:sibatv:20190128201944j:image

 

あのねぇ ここの唐揚げ美味しいわ 専門店なだけある

溜まらずご飯おかわり(有料150円)しちゃった

これはマジでご飯止まらんくなる
f:id:sibatv:20190128202018j:image

さぁここで問題です

この最後の一個なんっすけどね

今日僕が一番気に入った付けダレは何でしょうか?

答えを決めたら下に進んでね

 


f:id:sibatv:20190128202001j:image

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これよこれ

特製ゴマダレ

これマジうまいっすよ

みんな一回食べてみて


f:id:sibatv:20190128202053j:image

 

あっという間に最後の一口になってしまった
f:id:sibatv:20190128201938j:image

 

完食

ほんま美味しかった
f:id:sibatv:20190128202048j:image

 

 ごちそうさまでした

 

こちらのお店チェーン店みたいです

お店リンク載せておきます

www.skylark.co.jp

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter