しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【ラーメン家🍁あかぎ】濃厚醤油鶏白湯ラーメン

どうもしばです  

 

本日ご紹介するお店は

ラーメン家あかぎさん

 

こちらのラーメンは鶏白湯で、醤油と塩から選べて、ミキサーで泡だてすごい美味しい鶏白湯ラーメンが楽しめるお店!

 

今回は醤油の鶏白湯を注文しました

 

 

f:id:sibatv:20190305175101j:image

見てみて!これすごい美味しそうでしょ? 食べる前から香りがいいのなんの!

 

早速スープからいただきましょう



f:id:sibatv:20190305175051j:image

このクリーミーな泡がいいっすねー!あっさりとした醤油ベースのスープ!  こりゃ美味しいわ!  


f:id:sibatv:20190305175056j:image

このまとわりつくクリーミーな泡泡が麺に絡んで、そしてこの喉越しのいい麺!  はじめ硬麺お願いしたんですが、お店の方にオススメしませんけどいいですか?と聞かれ、やめて正解でした!


f:id:sibatv:20190305175045j:image

そしてそして、この鶏チャーシュー!プリプリコリコリとした食感でたまらーん!

 

お次はレアなチャーシュー!これがまたいいんすよ!しっかりとした歯ごたえで、それでいて柔らかくもちもちした感じ!
f:id:sibatv:20190305175106j:image

 

あぁ、美味しかったぁ!あっという間になくなってしまった!  ごちそうさまでした!

 

 

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

是非是非チャンネル登録、Twitterフォロー宜しくお願い致します。

 

本日もありがとうございました。