しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【ずんどう屋】酒飲んだ〆はやっぱラーメンでしょ?

どうもしばです

 

本日ご紹介するお店は

ずんどう屋

 

この日は2件ほど居酒屋をはしごした後、お酒を楽しんだ後はラーメン食べたくなるじゃないっすか?   帰る前にちょうどずんどう屋の看板が目に入ったから、こりゃ行くしかないでしょ?  ってことで、行きましょ行きましょ!

 

早速入店してラーメン注文

今回注文したのは味玉ラーメンで、背脂こってり、麺は細麺硬め!  

 

f:id:sibatv:20190214012641j:image
f:id:sibatv:20190214012658j:image

 

夜も遅い時間やのにかなりの賑わい!やっぱみんな考えること一緒なんやろね!笑

 

さぁきたよきたよ!

うまそー!
f:id:sibatv:20190214012654j:image

 

この背脂こってりのスープ!背脂まみれと悩んだんやけどね!  濃厚な豚骨にこってり背脂が合うわぁ!
f:id:sibatv:20190214012646j:image

 

こってりスープに細麺は抜群に合うしね!このラーメンには絶対細麺っすよ! f:id:sibatv:20190214012649j:image

 

チャーシューはとろとろ、ほろほろで優しく持ち上げないとすぐに切れて崩れちゃう!
f:id:sibatv:20190214012637j:image

 

あっという間に食べ切っちゃって、なくなっちゃいました! 

 

f:id:sibatv:20190214012733j:image

 

ごちそうさまでした

 

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter