しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【お好み焼き ゆかり】超巨大お好み焼き「大坂城」に挑戦

どうもしばです

 

本日ご紹介するお店は

お好み焼き ゆかりさんです

 

デカ盛りを探してたらどデカイお好み焼きがあるとのことで行ってきました。  サイズは30cmで重量1キロ超え!   ちょっとお値段はするけど、欲張りな僕みたいに一人で食べるんじゃなくみんなでシェアとかするといいかもね!  焼きあがるまでに30分くらいかかったけど、それでも待った甲斐があった!

 

じゃぁ早速見ていきましょか!

下にお店アクセスあるから、気になる方はチェックね!

f:id:sibatv:20190213214255p:image

目玉焼きが3つ乗って、大エビが3つ!さっき言ったシェアするなら3人がいいかもね!それ以上なると食べれる人食べられへん人出てくるし。  みんなで美味しくシェアした方がいいよね!

 

 

で、注文から待つこと約30分
f:id:sibatv:20190213214349p:image

きたよきたよ!鉄板をもはや占領状態!こんな大きなお好み焼きそうそうないよね?  鉄板に載せ替えて、ソースの香ばしいにおいで、ヨダレが出そう!

しかも、なんといっても色あいが綺麗!

 

f:id:sibatv:20190213214338p:image

 

熱々のお好み焼きの上で鰹節が踊ってる!


f:id:sibatv:20190213214327p:image

 

分厚さもかなりのもので食べ応えバッチリ
f:id:sibatv:20190213214307p:image

 

下の動画見てもらうとわかるんやけど、海鮮ミックスで、色んな海鮮がゴロゴロ入ってる! 生地はふわふわとろとろで、ハフハフ必須!笑  やけど注意ね!


f:id:sibatv:20190213214317p:image

 

 

 

くうしばが食べ切れたかどうかは、下の動画をチェックしてね!  

 

youtu.be

 

 

<DATA>

■お好み焼 ゆかり

場所:大阪市北区曾根崎2-14-13(曽根崎本店)

営業時間:11:0025:00(オーダーストップ 24:20)

休日:不定休 ※臨時定休日あり

料金:大坂城(3~4人前 4000円)      

その他にもメニュー多数あり。

問合せ先:06-6311-0214 アクセス:大阪市営地下鉄 谷町線「東梅田駅」徒歩2分

 

 

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter