しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【餃子の王将】餃子の王将裏メニューギガントトーフ丼を食す!

どうもしばです

 

本日ご紹介するお店は

餃子の王将 宝塚インター店

 

ここではね、他の店舗ではない、超特大のメニューがあるんですよ!行ったことある人います?ほんますごいっすよ? なんか結構大食いファイターの人とか、TVとかでも紹介されてるとか!

 

今回注文するのはこちら

ギガントトーフ丼!  あのね?これみて!このメニューの写真覚えといてね?  ほんまびっくりするから!

持ってこられたとき目を疑ったもん! 全然写真と違うって!

f:id:sibatv:20190213122110p:image

 

メニューのこれはまだ可愛らしさすら覚えるサイズに見えるけどね、ほんま言葉なくすよ?笑

 

 

 

 

これこれ!

これみてよ!写真もっと小さかったやん?笑   
f:id:sibatv:20190213122117p:image

 

美味しそうやけどね、辺り一面麻婆豆腐!
f:id:sibatv:20190213122144p:image

 

 

 

なんで君すり鉢で来たん?

え?ほんま!  もうちょい平らなお皿に乗って写真撮影されてたやん!笑   
f:id:sibatv:20190213122136p:image

 

ご飯の水深は、、、レンゲが立つ!笑
f:id:sibatv:20190213122124p:image

 

普通のサイズと見比べてもこの違いよ!
f:id:sibatv:20190213122131j:image

 

まじで、このトーフ丼ちゃんこんな形では出会いたくなかったよ!笑
f:id:sibatv:20190213122657p:image

 

 

さぁ、くうしばは食べきることが出来るのか!?

続きは動画を見てね!

 

youtu.be

 

餃子の王将宝塚インター店

兵庫県宝塚市安倉北2-5-17

 

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter