しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【麺 徳次郎】香りに引き寄せられ 徳次郎ラーメン堪能

 

どうもしばです

本日ご紹介するお店は

麺  徳次郎 

お店の詳細はこちら

麺 徳次郎 布施店

食べログ 麺 徳次郎 布施店

 

なんかうまそうなご飯屋さんないかなー?と思ってたら店の前でいい香りのしてるラーメン屋を発見!

ちょうどお昼時でランチメニューがあるんじゃないかと入店!

 

f:id:sibatv:20190408140241j:image

やっぱり最初はお店の名前がついてるラーメンでしょう!しかも極上豚骨スープとか、これは味わってみたい!


f:id:sibatv:20190408140235j:image

そしてそして、やっぱりあったランチメニュー!

なんとご飯おかわりもOKかいな!  ならば、、、

 


f:id:sibatv:20190408140230j:image

ドドーーン

やってきましたよー!徳次郎ラーメン、唐揚げセット、味玉トッピング!   ええ香りしてるやないかー!

 

では、早速スープから!  この黒マー油の香りといい

、手間暇かけて煮込んだだけはある豚骨の香り!

早く飲ませろと言わんばかりに、生唾をゴクリ!

 

f:id:sibatv:20190408140353j:image

お?この見た目濃厚そうな、スープとは裏腹に、意外とあっさりしてる!  ただただ濃いわけじゃなくて、ちょうどいい味わいに、ブワッと抜ける香ばしさもあり、これはうまい!!

 

お次は麺です
f:id:sibatv:20190408140410j:image

細麺なんかな?プリプリとした、喉越しのいい麺にスープがよく絡んで、美味しいわーー!

 

唐揚げいきましょ!
f:id:sibatv:20190408140403j:image

サックサクに仕上がったモモの唐揚げ!味付けは結構薄味で、お好みで塩胡椒をつけて食べると抜群なうまさ!  しっかり味付けされた唐揚げもいいけど、自分で調整できる味付けって、何気に一番好きなんよね!
f:id:sibatv:20190408140406j:image

 

チャーシューも程よく柔らかく、2枚も入ってたよ!
f:id:sibatv:20190408140357j:image

 

そんで、この味玉ですよ

これねー、しっかり味付けされてて、これだけで食べたいくらいうまい!

f:id:sibatv:20190408140430j:image

 

ご飯おかわりしようかなと思ったけど、思いのほかお腹が膨れたので、美味しく食べれるこのくらいでやめときます!

f:id:sibatv:20190408141807j:image

 

ごちそうさまでした

 

お店の外観等はこちら
f:id:sibatv:20190408141817j:image
f:id:sibatv:20190408141802j:image
f:id:sibatv:20190408141811j:image

 

みんな行ってみてね!

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

是非是非チャンネル登録、Twitterフォロー宜しくお願い致します。

 

本日もありがとうございました。