しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【西松家】激安弁当を探し求めて

どうもしばです

激安とからデカ盛り弁当を探してたところに

ラーメン屋さんなのに、入り口にお弁当が売ってあった。  何気なく覗いてみると

 

え?めっちゃ安ない?

平日390円?  マグロで50円アップ?

すっげ!!!

 

よし今日はここに決めた。

 

でもね?マグロは売り切れでした。。。

ガーーン

 

 

f:id:sibatv:20190508125639j:image

 

前にもブログであげたことあるラーメン屋さんなんやけど、お弁当がこんなに安いとは
f:id:sibatv:20190508125635j:image

 

僕が選んだのはこれ!


f:id:sibatv:20190508125646j:image

 

見てよ。

おかずいっぱい入って390円っすよ?  しかも税込!
f:id:sibatv:20190508125629j:image

 

とんかつも入ってるし
f:id:sibatv:20190508125625j:image

 

塩鯖も入ってた
f:id:sibatv:20190508125642j:image

 

これはマッチョ弁当なんじゃないのか?

ちょっと時間経ってたから、とんかつのサクサク感が少し柔らかくなってたけど、この値段でこの量は嬉しいよね。

 

食べてから思ったのがご飯大盛りにするの忘れてたw

 

だから、今日は、

デブにはなりません!!!

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter