しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【takoshu】鶏丼ギガ 総重量1.5キロを食す

どうもしばです

 

本日ご紹介するお店は

takoshuタコシュー

 

こちらにコスパ最強のデカ盛り飯があるので、お昼ご飯にと食べてきました!  何と言ってもご飯の量は1キロです!  その上に盛り付けられた鶏カラの山!

 

f:id:sibatv:20190312112516j:image

 

値段がね、ほんまやすいんすよ! このボリュームギガサイズで680円すよ?  この地域は学生達も多く、育ち盛り、食べ盛りの子達にも嬉しい一品!
f:id:sibatv:20190312112544j:image

 

いやーーでかいわー!これは食べ応えある!
f:id:sibatv:20190312112537j:image

 

タレもご飯にしっかりかかってて、ちょっと甘辛なタレですね!  これはうまいやつや!
f:id:sibatv:20190312112523j:image
f:id:sibatv:20190312112527j:image

 

 

わかりますかね?  そう!汁だくなんすよ!めちゃ嬉しいすね!  正直これ頼んだ時、白米の上に唐揚げ乗ってるだけなんかな?って思ってたんですけど、全然そんなことなくて、すごい食べやすく、美味しいっすね!
f:id:sibatv:20190312112532j:image
f:id:sibatv:20190312112509j:image

 

上のマヨネーズがまたいい具合にマッチして食欲をさらにかりたてる!
f:id:sibatv:20190312112503j:image


f:id:sibatv:20190312112458j:image


f:id:sibatv:20190312112454j:image

 

あっという間に完食しちゃった!
f:id:sibatv:20190312112449j:image

ごちそうさまでした!

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

是非是非チャンネル登録、Twitterフォロー宜しくお願い致します。

 

本日もありがとうございました。