しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【河童本舗】安定の濃厚豚骨 河童ラーメンを食す

どうもしばです  

 

本日ご紹介するお店は

河童本舗の本店です

 

 

こちらの河童ラーメンを注文

安定のこのラーメンを、スープこってり、麺硬めでいただく!

f:id:sibatv:20190317082653j:image

 

濃厚な豚骨スープをさらにこってりにして、喉の油コーティングを開始します!笑

ここのスープほんまいつ飲んでも最高やわ!ほんまにうまい!


f:id:sibatv:20190317082640j:image

 

麺は細麺!  豚骨にはやっぱり細麺がよく合うよね!
f:id:sibatv:20190317082657j:image

 

しかもここのメンマはめちゃデカくて食べ応え抜群
f:id:sibatv:20190317082711j:image

 

チャーシューもホロホロトロトロで抜群のうまさ!
f:id:sibatv:20190317082636j:image

 

ほんまここ来るとあっという間になくなる!

煮卵を割って、スープにドボンからの、一口で頬張る!
f:id:sibatv:20190317082702j:image

 

ネギをかき集めて
f:id:sibatv:20190317082708j:image

 

一滴残らず飲み干す一杯!
f:id:sibatv:20190317082649j:image
f:id:sibatv:20190317082644j:image

ごちそうさまでした!

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

是非是非チャンネル登録、Twitterフォロー宜しくお願い致します。

 

本日もありがとうございました。