しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【無鉄砲】超濃厚とんこつラーメン

どうもしばです  

 

f:id:sibatv:20190309130051j:image

 

 

本日ご紹介するお店はこちら

 

無鉄砲

f:id:sibatv:20190309130106j:image

ここのラーメンは超濃厚で、こってり大好きな僕は定期的に通うお店の一つ!  今日はこちらで、

麺硬め  こってり 脂多め

にしました!煮込みに煮込まれたとんこつの香りが店中を漂い、ヨダレが!   早よ食べたいなぁ!

 

 

f:id:sibatv:20190309130057j:image

 

きましたよー!きたきたきたーー

この濃厚スープに、これでもかって程の脂を乗せてもらって到着!

 

いただきます
f:id:sibatv:20190309130051j:image

 

これ写真でわかるかな?  もーほんまドロドロ!

こってりはこうでないとね!  うんまーーー!
f:id:sibatv:20190309130112j:image

 

麺は中太ちぢれ麺  硬麺にする事で歯ごたえ喉越し抜群に!  こってりスープを麺にまとって僕の口に吸い込まれていく!
f:id:sibatv:20190309130044j:image

 

 

おネギちゃんをこの柔らかチャーシューに包んでいただく!  うますぎるよほんま!  まじでここ最高!
f:id:sibatv:20190309130118j:image

 

煮卵を半分に割って、濃厚スープにつけて食べる!f:id:sibatv:20190309130101j:image

 

もう、なくなってしもうた! あかんぞ!あかんあかん!僕はこんなんじゃ満足せんぞ!
f:id:sibatv:20190309130047j:image

 

替え玉一丁ーーーーー


f:id:sibatv:20190309130035j:image

 

同じく硬め!
f:id:sibatv:20190309130040j:image

 

はぁ食った食った〜

ごちそうさまでした!

 

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

是非是非チャンネル登録、Twitterフォロー宜しくお願い致します。

 

本日もありがとうございました。