しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【亭亭らーめん】女性が1人でくる、老舗っぽいラーメン屋

どうもしばです

 

本日ご紹介するお店はこちら

 

亭亭らーめん

大阪市阿倍野区阪南町5-17-1

 

お昼時に行ったので混雑していましたが、ビックリしたのは、男性より女性客の方が多い!

なんでやろ?  普通にカウンターで1人で座ってる女性も多く、これは期待を込めて早速注文!

 

亭亭らーめん+半チャンセット

なにやら本日半チャンが安いとか!

 

f:id:sibatv:20190404131406j:image

 

まずスープ  あっさりしてるけど、味はしっかりしてる!  ちょっと塩分強めのとんこつスープです!
f:id:sibatv:20190404131429j:image

 

麺は、たまご麺でもちもちしてて、喉越し抜群


f:id:sibatv:20190404131420j:image

 

半チャンも、しっかり味付けされててめちゃんこうまい!


f:id:sibatv:20190404131416j:image

 

分厚いチャーシューなのに、ホロホロで柔らかくこのスープとマッチしてる!
f:id:sibatv:20190404131410j:image

 

食べ足りないので替え玉注文

ネギまでついてきた!ラッキー!!
f:id:sibatv:20190404131424j:image


f:id:sibatv:20190404131435j:image

 

最後に煮卵をいただき
f:id:sibatv:20190404131440j:image

 

ごちそうさまでした!

これだけ食べて980円でした!流石ランチ安い!

お腹いっぱいだー

 

 

後から気づいたんですけど、キムチと、辛ニラ食べ放題でした!  やらかしたーー!
f:id:sibatv:20190404131444j:image

 

 

 

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

是非是非チャンネル登録、Twitterフォロー宜しくお願い致します。

 

本日もありがとうございました。