しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【お食事処一千】丼を覆い隠す580円のかき揚げ丼があるんだって

どうもしばです  

 

本日ご紹介するお店は

お食事処  一千

 

早速入店

ここねなんとね、すんごいでかいかき揚げ丼があるらしいんですわ

しかもねその値段がなんと580円

言葉だけじゃわからんから早速紹介していきましょう

f:id:sibatv:20190207193304p:image

 

早速到着
f:id:sibatv:20190207193224p:image

 

どぅすかこれ! やばいでしょ?

丼やのにもはやしたの米がかき揚げで蓋されて見えません!
f:id:sibatv:20190207193243p:image

 

持ち上げてみるとかなりの重量感

そしておつゆが染み込んだご飯が顔を覗かせます
f:id:sibatv:20190207193211p:image

 

まずはお吸い物から

このお吸い物がまたうまいんすわ!

てか、先にかき揚げ食えって思うでしょ?笑

焦ったらダメですよ!

 

まずはお口を潤して!!!
f:id:sibatv:20190207193204p:image

 

さぁじゃあかき揚げいただきますか!

かなりの厚みあるでしょ?

しかもサクサク!

 

このかき揚げはね、色んな野菜が入ってます!

確認できたので

玉ねぎ、人参、大葉、ナス、生姜
f:id:sibatv:20190207193251p:image

 

海鮮物は入ってないんですけどね
f:id:sibatv:20190207193310p:image

 

一口噛むとジュワーっと玉ねぎの甘みが広がって、次から次へと野菜の味が広がります

 

このねぇヘルシーな野菜たちをジャンキーにしていくスタイル僕めちゃ好きです!笑
f:id:sibatv:20190207193330p:image

 

ようやくご飯のゾーンに突入

おつゆのいい味と、かき揚げの油がついて

うまいのなんの
f:id:sibatv:20190207193317p:image

 

デカすぎでお椀持つのも大変っすわ!笑
f:id:sibatv:20190207193157p:image
f:id:sibatv:20190207193324p:image

 

1つだけ注意しときます!

あんまり油耐性ない人はまず食えないと思います!

僕みたいに油耐性あれば別ですけど、これはかなり胃にきますよ!
f:id:sibatv:20190207193258p:image

 

あっという間になくなっていき
f:id:sibatv:20190207193235p:image

 

完食です!
f:id:sibatv:20190207193217p:image

 

ご馳走様でした

 

 

youtu.be

 

アクセス

 

たこ焼き 一千

大阪府泉佐野市下瓦屋4-1-11

 

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

是非是非チャンネル登録、Twitterフォロー宜しくお願い致します。

 

本日もありがとうございました。