しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【餃子の王将】餃子10人前食べてみた

どうも  しばです

本日はチャレンジ企画

をやりました。

 

 そのチャレンジするお店はこちら

 

f:id:sibatv:20190125193344j:image

そうです。 みなさんご存知の餃子の王将

こちらで餃子なら10人前くらい余裕でしょ?

ってな思い付きで、餃子10人前に挑戦

 

ブログを読んでから本編YouTubeをご覧になっても、もう我慢できない。

早く見たいという方の為に、今回は特別にこの冒頭で動画のリンクをを貼っておきます。 もちろん後にももう一回貼りますけどね。笑

 

今すぐ見たいそんな方に

youtu.be

ブログを読んでからでも遅くないですからね!

 

そうこうしてるうちに

餃子が到着・・・

あれ? この男の前に餃子じゃない物がありますね。笑
f:id:sibatv:20190125193311p:image

これ何かわかります?わかりますよね? 

はい、僕は余裕と思い大好きなラーメンまで注文。

それにですよ? どうして僕は一気に餃子10人前頼んでしまったの?笑

冷めるし、きつくなってもやめられない。笑

まぁ食べれるでしょう。笑

 

でもね開始早々に僕はこう言うんです
f:id:sibatv:20190125193348p:image

でもね、ラーメン食べたかってん。笑 じゃあラーメン替え玉限界チャレンジしなさいって話なんですけどね。笑

 

 

 

 

いやぁでも餃子の王将っていうくらいやからね

餃子は食べんとあかん!
f:id:sibatv:20190125193324p:image

 

 


f:id:sibatv:20190125193332p:image

 

 


f:id:sibatv:20190125193355p:image

この辺は余裕で美味しく堪能してたんですわ。

食べるのに夢中になっていた俺は、カメラのバッテリーが切れているのに気づかなかった。

なんか名探偵コナンみたいなセリフっすね!笑

 

この時はほんまショックでしたよ。

せっかくの企画やのにバッテリー切れって・・・

 

 

気づいた時には・・・
f:id:sibatv:20190125193318p:image

5人前完食しちゃってました。

 

 5人前まではすごくおいしかったんですよ

でもねどんどん襲ってくる皮の厚み、油が胃に溜まりだす

あっでもラーメンは完食しましたよ。笑

 

そしてこれで6人前完食


f:id:sibatv:20190125193337p:image

果たしてくうしばは餃子10人前残り4人前を食べきることができるのか。

 

ここからは動画をお楽しみください

youtu.be

 

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

是非是非チャンネル登録、Twitterフォロー宜しくお願い致します。

 

本日もありがとうございました。