しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【一升ビン】高級焼肉店のお肉 A5ランクの松坂牛が飯テロすぎた

どうも  しばです

本日ご紹介するお店はこちら

f:id:sibatv:20190124183439p:image

 

三重県に行った際はここは訪れるべきというほどの美味しい焼肉店

【一升ビン】

 

お店の雰囲気もいい

まず最初に注文したのは、焼肉といえば牛タンですよね。

f:id:sibatv:20190124183710p:image

 

このタンがまた分厚いんですよ〜

f:id:sibatv:20190124183747p:image

早速焼いて、まずレモンではなくお塩でいただきました。  これがなんともたまらぬうまさ。

このタンにお塩がすごく合います。

2枚目はレモンでいただきましたが、個人的には塩が一番かと。

 

そして次に届いたのが

f:id:sibatv:20190124183938p:image

ヘルシーロース

ロースなのにヘルシーなの?  

f:id:sibatv:20190124184109p:image

一口食べてヘルシーの意味が理解できました。

もちろん脂身もあるんですが、あっさりした甘みのあるお肉でした。  

これはご飯が進むわ〜

 

f:id:sibatv:20190124184409p:image

お次はカルビーちゃん。

みてみてこの綺麗なお肉の色  早く食べたいので焼いていく。

f:id:sibatv:20190124184606p:image

 

皆さん知ってますか? カルビーって原価率高いんですよ。 だから食べ放題とかでカルビばっか食べられるとお店的にはきついそうですよ。

 

肝心のお味は

f:id:sibatv:20190124184824p:image

この僕の顔見たらわかるでしょ?

幸せーーー

めちゃめちゃ柔らかい!カルビってこんなに柔らかいの?

 

そしてそして今回のメインを飾るのは

f:id:sibatv:20190124185043p:image

なんじゃこれ〜

すごい霜降り、松坂牛の旗付き

f:id:sibatv:20190124185229p:image

これみて!焼き目がついても透き通るかのようなピンク色。  やばいでしょ?

 

これも塩でいただきましたが、口に入れた瞬間溶ける溶ける。  噛む必要もないほどに

一口カジリご飯をかきこむ。

至福の時でございました。

 

詳しい詳細はこちらの動画から

 

youtu.be

 

アクセス

三重県鈴鹿市庄野羽山3-9-3

営業時間

平日

11:30〜14:30 LO14:00

17:00〜22:00 LO21:30

土日祝

11:30〜22:00 LO21:30

定休日

不定休

 

YouTubeチャンネル登録はこちら

 

www.youtube.com

 

Twitterフォローはこちら

 

twitter.com

 

本日もありがとうございました。