しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【ミニストップ】アップルパイの中身だけのプリン?ゼリー?ジュレ?

どうもしばです

 

本日ご紹介するのは

コンビニスイーツ

 

仕事帰りにミニストップを発見

フラ〜っと何かないか見て回ると、初めてみるパッケージに足が止まる。

f:id:sibatv:20190131121808j:image

アップルパイの中身だけ?

それうまいやつやん!  買って帰り早速食べてみることに。

 

見た目はりんごゼリーやね

ほんのりシナモンが香ってる

f:id:sibatv:20190131121822j:image

 

いただきます
f:id:sibatv:20190131121826j:image

んーーー

ほんまにジュレやね!  果肉は入ってないね

これ果肉入ってたらよかったのに!  舌触りがざらっとする感じで、シナモンが強い感じ!

たしかにアップルパイの中身には納得!

 

 


f:id:sibatv:20190131121830j:image

 

シナモンが好きな人でもどうやろね?

果肉があればもっと美味しかったんかな?って思いますけど!
f:id:sibatv:20190131121834j:image

 

美味しいけどね!

 

 

 

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter