しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【赤丸食堂】総重量2キロ超えのチキンカツ ご飯マンガ盛り

どうも  しばです

本日ご紹介するお店は

大阪市港区磯路2-6-3にある

 

【赤丸食堂】さんです

 

f:id:sibatv:20190123144336p:image

 

ぱっと見の外観は普通の定食屋さんですが、店内に入りメニュー見てみると、普通のメニューとは別に

デカ盛りのメニューが用意されています。

そして今回注文したのは

天保山チキンカツ  780円

ご飯マンガ盛り  300円

f:id:sibatv:20190123144217j:image

こちら!!!

 

手に持つとかなりの重量感のマンガ盛りご飯

予想を遥かに超えるご飯の量は、運ばれてきたとき度肝を抜かれました。

 

 

綺麗に積み上げられた大量のチキンカツ

熱々で、お肉は柔らかく、食べやすかったというのが印象的です。

 

 

動画に詳しい詳細があります

 

youtu.be

 

 

こちらのデカ盛りとマンガ盛りご飯でチャレンジが受けられ、30分で食べきった方には、お店から特典がもらえるとの事!

 

これを8分台で食べきった方もいるそう。

デカ盛りを食べたい、チャレンジしたい方は是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

 

もし食べ残ししてしまった場合でもお持ち帰り用のパックも用意されており、なんといってもこちらのデカ盛りシェアすることも可能だそうです。

 

ですがチャレンジはあくまで一人だけです。

シェアする場合はチャレンジは受けられません。

 

ということで、今回は【赤丸食堂】デカ盛りのご紹介でした。

 

YouTubeにて、デカ盛りから普通のお店まで、動画をアップしております。

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

是非是非チャンネル登録、Twitterフォロー宜しくお願い致します。

 

本日もありがとうございました。