しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【餃子の王将】超巨大ラーメンを食していく

どうも  しばです

 

本日ご紹介するお店はこちら

 

f:id:sibatv:20190125085402j:image

皆さんご存知餃子の王将です。

なにやら実施してる店舗が限られているそうですが、超ド級、ギガントなラーメンがあるそうです。

本日一緒にご飯のお供に来られたのは、我らが匠先生。   好奇心旺盛な匠先生は迷わず(半強制。笑)ギガントラーメンを注文していく。

 

そして注文したラーメンが運ばれてきました。

な、なんと!!!

f:id:sibatv:20190125085450p:image

すり鉢にて登場!

ドドン!!!

でけー!笑

f:id:sibatv:20190125085528p:image

お味は慣れ親しんだ、いつものとんこつラーメン

恐れを知らない匠先生は果敢に挑んでいく。

f:id:sibatv:20190125085610p:image

総重量などは不明ですが、恐らく麺だけでも軽く1キロオーバー間違いなし!!!

それがさらに時間が経つにつれ麺がスープを吸っていくので、計り知れない破壊力になっているはず。

 

食べても食べても底から麺が溢れ出てくる。

f:id:sibatv:20190125085642p:image

まさにこれは麺の満員電車やー。。。

 

盛大にスベったところでここで信じられない物が目に飛び込んできた。

 

お分かりいただけるだろうか?

f:id:sibatv:20190125085710p:image

すり鉢ラーメンの横には餃子ちゃんが顔を見せていることを!

まだ食べるのか???

誰が注文したんだ???

 

一心不乱に食べ進め、気づけば残りわずかに

f:id:sibatv:20190125085744p:image

 

f:id:sibatv:20190125085849p:image

そうこうしているうちにほぼ完食!

 

この後衝撃の展開に!

すり鉢ギガントラーメンを食した後に、匠先生は恐ろしいことをします。

 

詳しい詳細はこちらの動画から

 

youtu.be

 

ギガントラーメン店舗アクセス

 兵庫県宝塚市安倉北2-5-17

 

YouTubeチャンネル登録もこちら

 

www.youtube.com

 

Twitterフォローはこちら

 

twitter.com

 

いいね、読者登録もお願いします。

本日もありがとうございました。