しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【本家かつめし亭】柔らかいカツと絶品ソースがたまらない最高のかつめし

どうも  しばです

 

本日ご紹介するお店はこちら

本家かつめし亭

 

すごいカツが食べたくて、この辺になんかカツ、肉が食べれるところないかなぁと検索したらこちらがヒットした。

 

f:id:sibatv:20190206092137j:image

 

こんなん行くしかないよね

ってなわけで早速入店

ここ人気なんやろね  ほぼ満席で次から次へと人が入れ替わる

 


f:id:sibatv:20190206092106j:image

 

今回注文したのは

特選上かつめしの

特選ダブル大盛りを注文
f:id:sibatv:20190206092126j:image
f:id:sibatv:20190206092116j:image

 

 

ここねぇ

老若男女問わずみんなガツガツがっついてて

これは期待大やろぅという感じでしばらく待っていると

 

きたきたきたきたー
f:id:sibatv:20190206092146j:image

 

けしてね分厚い肉ではないんやけど、A5ランクの特選上かつめしのお味はいかに
f:id:sibatv:20190206092142j:image

 

一口食べて驚愕

肉はジューシーで柔らかくて、衣は薄くサクサクで、なんといってもこのかかってるソース

 

甘めで、濃厚で

なんていうんやろね

濃厚なんやけど濃すぎない

 

そしてお肉によく絡まってこれは絶品

めちゃうまい


f:id:sibatv:20190206092121j:image

 

そのソースがかかってるご飯

不味いわけないよね!  これはみんながっつくのよくわかるわ
f:id:sibatv:20190206092111j:image

 

美味しすぎてスプーンが止まらず
f:id:sibatv:20190206092100j:image

 

あっという間最後の一口に

もうなくなってしもた!  
f:id:sibatv:20190206092130j:image

 

これはめちゃんこ美味しかったから、気になる方は是非食べた方がいいです

 

お店のアクセス

兵庫県加古川市尾上町池田642

 

お店URL

http://katumesitei.com/

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

是非是非チャンネル登録、Twitterフォロー宜しくお願い致します。

 

本日もありがとうございました。