しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【らぁめんたろう 】たろちゃんらーめん

どうもしばです

 

本日ご紹介するお店は

らぁめんたろう

http://www.chinaroad-japan.com/

 

 

注文したのは、たろちゃんらーめん

こちら

f:id:sibatv:20190224161925j:image

 

ラーメンが届く前に、こちらキムチが食べ放題らしく、キムチをどうぞと店員さんが持ってきてきてくれました!

f:id:sibatv:20190224162033j:image
f:id:sibatv:20190224162112j:image

最初に来るのはフルーティな甘みで、後からピリッと辛さがきます!  その辛さも結構後に残る辛さ!

これご飯あったら進むやろなぁ!
f:id:sibatv:20190224162013j:image

 

ていうことで、スープをいただきます
f:id:sibatv:20190224162019j:image

とんこつスープなんやけど、クリーミーというかポタージュのような味わいで、濃厚で美味!

 

麺は中太ストレート

ツルツルでコシがあり喉越しもいい!


f:id:sibatv:20190224162106j:image

 

ラーメンに乗ってたキムチといただく!

個人的にはキムチは無くても良かったかも!笑

キムチ別で出てくるなら自分で入れさせて欲しいなってのが正直な感想っすね!
f:id:sibatv:20190224162101j:image
f:id:sibatv:20190224162027j:image

 

僕が感動したのはこのチャーシュー!

トロトロ、ほろほろでめちゃくちゃ美味しい!
f:id:sibatv:20190224162049j:image

 

味玉もよく味が染み込んでて最高
f:id:sibatv:20190224162037j:image

 

ネギをかき集めて
f:id:sibatv:20190224162042j:image

 

最後は最強の組み合わせ
f:id:sibatv:20190224162006j:image

ごちそうさまでした

 

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter