しばの食い倒れブログ

どうもしばです 僕が行った美味しいお店などを紹介していくブログです。YouTubeにて動画投稿もしておりますので、くうしばで検索してもらうか、ブログの下の方にあるチャンネル登録をお願いします。

【新世界横綱】焼きそば10人前に挑んでみた

 

 

どうも  しばです

 

本日ご紹介するデカ盛り店はこちら

f:id:sibatv:20190124030818j:image

 

【新世界横綱】本店

デカ盛りを見ると、挑まずにはいられない

こちらのお店は数種類のデカ盛り料理があり、一人で食べるもよし、シェアしてお酒を飲みながら食べるもよしという感じです。

 

f:id:sibatv:20190124031057j:image

これだけのデカ盛りが店の前のショーケースに並んでおり、中の物は実寸大の物ですので、頼めば同じでかさが届きます。

思わず笑いが出てしまう大きさです。

f:id:sibatv:20190124031342j:image

 

今回注文したのは焼きそば10人前

f:id:sibatv:20190124031420j:image

 

予想外のデカさにみてよ僕のこの顔!笑

デカさと言うか高さはジョッキと変わらんのよ。

すごくない?

 

f:id:sibatv:20190124031430j:image

 

さてさてお味の方はね

少しソースが濃い感じの

辛さもあり、その辛さはスパイシーっていう感じの

食欲をそそるお味

f:id:sibatv:20190202142306p:image

 

食べきることが出来たから動画を見てね。

 

youtu.be

くうしば

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

是非是非チャンネル登録、Twitterフォロー宜しくお願い致します。

 

本日もありがとうございました。